忍者ブログ
自然派にこだわった洗濯屋をしています。 お店の事意外でも、健康と美容 日々気になっていることをレポートしていきます。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ただいま衣替えの真っ最中です!

カシミヤ・アンゴラ・アルパカ等の素材は柔らかな風合いが気持ち良いですね。

これらの素材をクリーニングする時は、ドライクリーニング後、自然乾燥をします。風合いを大切するために、オゾン加工で殺菌・消臭・消毒することをおすすめします

素材が柔らかくなり臭いもほとんどなくなります。
オゾン加工はプラス80円でお受けいたしております。

絶対おすすめです!
PR
  ちょっとおしゃれをしてお食事をするのは楽しいですね。

食事中、赤ワインを楽しんでいたときにお洋服こぼしたり、しみをつけてしまったことはありませんか?

もし白いお洋服なら、色柄物に使える漂白剤を熱を加えて処理するときれいに取れますよ。
シルク・アセテート・レーヨンは無理なので、素材の表示を確認して下さいね。


但し、時間がたってしまったら難しいと思います。

 冬物のお洋服のクリーニングの季節がやってきました。

冬の間がんばったお洋服をクリーニングしていただきたくて、割引はがきを送らせていただきました。

会員の方で、お手元に届いていない方は店頭にお申し付け下さい。


セーターやオーバーコート類のお品物はオゾン加工をお奨めします。
新品のときの風合いが出ます。是非お試しください。

桜が散り、入学の季節が終わり、新学期が始まりました。
新一年生が元気良く通学しています。何だかこちらも元気をもらえます。

 今日は石川県の地震があって驚きました。
今夜は石川県の方々にとって、眠れない夜になると思います。
季節の変り目です。どうぞ体調に気をつけて頑張ってください。

春がやってきました。お洋服の衣替えの季節ですね。
今月はもうセールをやってます。 是非ご利用下さい。

春になってブーツからミュールやヒールにかえた時、中敷に足の跡があったらちょっと気になりませんか?グリーンハウスでは、中敷の取替えを始めました。カラフルな中敷もちょっとおしゃれですよ
是非ご利用ください。
 日本人に2人に1人は癌になり、3人に1人は助からないと聞きました。
癌は、今は身近な病気になって病院でも本人に告知するそうです。
地球の環境の変化や生活習慣によって私たちのからだに色々な影響を起こしているようです。

健康は自分で守らなければと感じています。

石油から作られる色々な製品は私達の生活に快適さと利便性をもたらしてくれましたが、皮肉なことに私たちのからだにも色々な影響を与えているようです。


プラスチック製品は熱に解けやすいので、カップめんなどに使われている容器は要注意です。
カップめんは便利で美味しいですが、からだのために減らしてほしいですね。






カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/16 ガモ子]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り