忍者ブログ
自然派にこだわった洗濯屋をしています。 お店の事意外でも、健康と美容 日々気になっていることをレポートしていきます。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 光触媒って聞いたことがありますか?

今話題のナノ化粧品にもこの光触媒が利用されているそうですよ。

ナノという技術は肌の細胞レベルまでに届けてしまうすごい物らしいです!

ナノの化粧品は肌の真皮まで届けてしまうので、お肌に張りがでたり、透明感が出たりという良いことずくめだそうです。

でもナノは肌の真皮まで届いてしまうので、肌のために本当に良い成分の入ったオーガニックな化粧品を選んで下さいね。

成分表とにらめっこをして選んでください
PR
 参議院選挙が終わり、改めて自民党の阿部首相と民社党の小沢党首の見比べて見ました。

全然タイプが違う顔だなーと感じていたら、選挙の手法も全然違ってましたよね。

一点を見つめながらまじめに話をする安部首相と強面の顔を満面の笑みで優しく語る小沢党首・・・

小沢党首はゆっくりやさしい言葉で語りかけていた映像が印象に残りました。

選挙の神様が小沢党首に降りてきたのしょうか? 

 今日はお天気も良かったけど、道路はとても混んでいました。

鎌倉にある鶴岡八幡宮にお参りに行ったのですが、結婚式もあったり、人力車が走っていたりで大変混雑していました。

たくさんの人で本殿までお参るするのが大変でした。舞殿もとてもきれいになっていました。

 鶴岡八幡宮は、源氏再興の旗上げをした源頼朝公が、治承4年(1180)鎌倉に入るや直ちに神意を伺って由比ヶ浜辺の八幡宮を現在の地にお遷しし、 建久2年(1191)には鎌倉幕府の宗社にふさわしく上下両宮の現在の姿に整え、鎌倉の町づくりの中心としたそうです。

横浜に住んでいるせいでお参りは鎌倉の鶴岡八幡宮が身近に感じます。

鎌倉の街はとても個性的で、メイン通りから外れて中に入ると思いがけない物に出会える事があります。

素敵な帽子屋さんがありました。

ちょっとお値段は張ってましたが、今日は半額で頑張ってました!なかなか見かけないかっこいい皮のハンチングや、品の良いウエスタンがそろっていましたよ。

 

 顔の中心である目!

近頃は目力が話題になっていますが、目の中の瞳についての豆知識です。

美人に見える人のほとんどが、瞳の形・大きさが左右対称だそうです。

モデルの小雪さんなんががそうだそうです。

あなたの瞳はどうですか?

顔の部分的なパーツは整形美容でなんとでもなるそうですが、瞳は無理だそうです。

左右対称の顔の人はきれいに見えるそうですよ!あごの運動も大切かも・・・

 今日はとても寒かったですね。

やわらかく暖かいセーターに袖を通すとからだも心も温かくなります。

セーターはふわふわと柔らかいと着心地がいいです。

当店のオゾン加工はセーター類には最適です。ドライクリーニングしたセーター類を特殊な自然派溶剤をかけてオゾン室に入ると本当にふわふわセーターに変身します。

ウールー・アクリル・カシミヤ、アンゴラ等全てに適しています。一度試してみてください。

オゾン加工は優れもので、夏ゴルフで汗をかいた方が、ポロシャツが纏わり付かなかったと喜んでいただきました。 

 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/16 ガモ子]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り